ポレポレ〜RUN〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなり忙しくなりました〜

<<   作成日時 : 2017/05/18 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

16日は同僚T子さんと神谷町の俺のイタリアンへ行きました。
期間限定OLしてた時、いつも前を通ってたけど、ランチタイムはやってないので一度も入ったことがなかったのです。
大食漢?!の私たちですが、テーブルが狭くて一度にたくさん料理を並べることができない
画像

こんなの食べながらも話題はダイエットだったりするんです。

17日は久しぶりにPC教室。
今月あと数回受けた後、休校します。
今は他の勉強してるので(ホント?!)、落ち着いたら独学で試験受けてみる。

今日18日は、マレーシアのグループの夕食ケアで元町へ。
おうちごはんの予定だったけど、せっかく中華街近くに来たので・・・
刀削麺!!
画像


仕事終わったので、もちろん!!
画像


こんな食生活・・・・やばいです。
昨日のダイエット番組に影響され、スーパーにもち麦買いに行ったら売り切れ。
アマゾンで注文しちゃいました。
コレステロール高い人にもいいみたいなので、効果あるか試します。

次のツアーは25日発。
でもその前にちょこちょこと仕事が入りました。
仕事じゃない日は1日しかない
出発までの間に、家のこと、その他もろもろやることいっぱい。
すきま時間を上手に使って、活動しよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いきなり忙しくなりました〜 ポレポレ〜RUN〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる